セミナー検索結果一覧

条件を絞り込んで検索
:福岡県
テーマ
対象職種
開催エリア
参加費

 無料のセミナーを検索
日程
日 〜
 
キーワード


 
設定した条件で絞り込む

現在の検索条件に合うセミナーの数 10 件中 1〜10件を表示
ビジネスマナー・スキル開催日:2月25日(土)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/2/24

福岡開催【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年2月25日(土)10:15〜11:45
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」「用意していたことが急に飛んでしまう。。」結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。本セミナーは、メンタルと話し方を同時に改善する、「メンタル・ボイストレーニング」をマスターすることで、1、誰の前でもまったく緊張しない。2、思っていたことがハッキリ言える。3、聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。話し方を習得する話し方実践型セミナーです。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
平山幸聖:モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
2月 セミナー / 
自己啓発・能力開発開催日:3月5日(日)開催エリア:福岡県 (残り:50席)
申し込み締切日:2017/2/28

「たった1日で!あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます」 イイ女もイイ妻もやめていい “揺ぎない自信が湧き出る”ワンデイレ

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月5日(日)10:00〜17:00
参加費
70,000円
主催者
株式会社ロスコバランス   (この企業の主催セミナー一覧

「美しくなりたい、愛されたい、認められたい」自分を変えたい理由はさまざまです。しかし外側のテクニックに頼っていては、“本当の幸せ”には出逢えないのです。そこであなたに、たった1日で完成し、あなたが本来持っている女性としての強さ、美しさ、しなやかさを引き出していく。そんな“輝くオンリーワンの存在”で、誰からも愛されるようになる魔法を提案します。その魔法とは、自分を変えることもなく、誰かを変えることもなく、あなたの状況を根底から変える「新次元の思考テクノロジー」。「自分自身との絆」を結べば、愛をあふれさせ、沢山の奇跡を起こすことができるのです。何があっても、もう迷わない、振り回されない、ブレない自信があなたから溢れ出す。そんな自分の見ている世界に責任が持てる強さは、周囲に勇気を与え、誰からも愛される世界を引き寄せます。あなたのパートナー、美、仕事、お金…すべての見方が変わる1日集中講座です。セミナー詳細を見る

対象職種事務・受付・秘書/カスタマーサービス/新入社員・インターン

【関連ワード】   
自己啓発・能力開発 セミナー / 
福岡 セミナー / 
中村博美 セミナー / 
3月 セミナー / 
ビジネスマナー・スキル開催日:3月8日(水)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/3/07

福岡開催【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月8日(水)19:45〜21:15
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」「用意していたことが急に飛んでしまう。。」結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。本セミナーは、メンタルと話し方を同時に改善する、「メンタル・ボイストレーニング」をマスターすることで、1、誰の前でもまったく緊張しない。2、思っていたことがハッキリ言える。3、聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。話し方を習得する話し方実践型セミナーです。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
平山幸聖:モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
3月 セミナー / 
ビジネスマナー・スキル開催日:3月12日(日)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/3/11

【福岡開催】大きな声でハキハキ話せる「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月12日(日)13:15〜14:45
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

〜声が小さい、聞き返される、伝わらない...から脱却する!!〜・人前で話すことが苦手…・言いたいことがハッキリ言えない…・苦手な人がいると萎縮してしまう…そんな自分に自信がもてない…もしそういったことで、人前で話す機会を避けているなら、ぜひ本セミナーに参加してください。どうしたら大きな声でハキハキ話せるか、人前で堂々と話せるか、自信に満ちた話し方ができるか、そのスキル・ノウハウを一挙に公開いたします。ぜひご興味ある方はエントリーください。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
津留 彩子(つる あやこ):モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
3月 セミナー / 
ビジネスマナー・スキル開催日:3月18日(土)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/3/17

福岡開催【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月18日(土)10:15〜11:45
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」「用意していたことが急に飛んでしまう。。」結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。本セミナーは、メンタルと話し方を同時に改善する、「メンタル・ボイストレーニング」をマスターすることで、1、誰の前でもまったく緊張しない。2、思っていたことがハッキリ言える。3、聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。話し方を習得する話し方実践型セミナーです。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
平山幸聖:モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
3月 セミナー / 
自己啓発・能力開発開催日:3月19日(日)開催エリア:福岡県 (残り:50席)
申し込み締切日:2017/3/14

「幸せな再婚」をするために学ぶ「新・結婚感覚」。 〜過去を乗り越える仕組みを知り、愛を取り戻す〜

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月19日(日)10:00〜17:00
参加費
70,000円
主催者
株式会社ロスコバランス   (この企業の主催セミナー一覧

◎こんなことを学びます1)幸せになれなかったトリックを見破る〜理想を追い求めるその先に、まさかの結末!!〜2)「相手が悪い、自分が悪い」…憎しみや罪悪感を「理解と体感」で終わらせます。3)あなたとパートナーの成り立ちを知る〜幸せになれなかった根源を解体!本当の愛が何かを知る〜◎期待できる効果1)幸せにしかならないシステム=「全く新しい思考」を手に入れます。2)本当は誰も恨みたくない.自分のことも責めたくない!あなたを苦しめてきた負の感情が消滅します。3)「生まれてきてよかった!」「生きているのが楽しい!」まるでモノクロからフルカラーに変わるほど日常が鮮やかになる、永久持続可能な愛のシステムをダウンロードします。◎こんな方を対象としています・再婚したいけど、今までの出来事がトラウマになっている方。・結婚に恐怖を感じる方。・何をやってもパートナーと意見が食い違い、うまくいかない方。・愛が分からない方、愛しても、愛されてもなかなか幸せを感じられない方。【従来と全く違うありえない再婚観も堪能&本当の愛を取り戻す一日集中講座です!】セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン/講師・インストラクター/その他専門職

【関連ワード】   
自己啓発・能力開発 セミナー / 
福岡 セミナー / 
岩永 留美 セミナー / 
3月 セミナー / 
ビジネスマナー・スキル開催日:3月25日(土)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/3/24

【福岡開催】大きな声でハキハキ話せる「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月25日(土)10:15〜11:45
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

〜声が小さい、聞き返される、伝わらない...から脱却する!!〜・人前で話すことが苦手…・言いたいことがハッキリ言えない…・苦手な人がいると萎縮してしまう…そんな自分に自信がもてない…もしそういったことで、人前で話す機会を避けているなら、ぜひ本セミナーに参加してください。どうしたら大きな声でハキハキ話せるか、人前で堂々と話せるか、自信に満ちた話し方ができるか、そのスキル・ノウハウを一挙に公開いたします。ぜひご興味ある方はエントリーください。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
津留 彩子(つる あやこ):モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
3月 セミナー / 
ビジネスマナー・スキル開催日:3月29日(水)開催エリア:福岡県 (残り:10席)
申し込み締切日:2017/3/28

福岡開催【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタル・ボイストレーニング」実践セミナー

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年3月29日(水)19:45〜21:15
参加費
3,000円
主催者
モチベーション&コミュニケーションスクール   (この企業の主催セミナー一覧

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」「用意していたことが急に飛んでしまう。。」結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。本セミナーは、メンタルと話し方を同時に改善する、「メンタル・ボイストレーニング」をマスターすることで、1、誰の前でもまったく緊張しない。2、思っていたことがハッキリ言える。3、聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。話し方を習得する話し方実践型セミナーです。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン

【関連ワード】   
ビジネスマナー・スキル セミナー / 
福岡 セミナー / 
平山幸聖:モチベーション&コミュニケーションスクール講師 セミナー / 
3月 セミナー / 
自己啓発・能力開発開催日:4月23日(日)開催エリア:福岡県 (残り:50席)
申し込み締切日:2017/4/18

思い通りに生きるための講座 【新次元思考テクノロジーMIROSS】を学ぶ

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年4月23日(日)10:00〜17:00
参加費
70,000円
主催者
株式会社ロスコバランス   (この企業の主催セミナー一覧

◎【これはまさに“意識を進化させる”1日です!】あなたは今まで、一生懸命やったのになぜか最後はどんでん返しという目に遭ったことはありませんか?愛や理想は、求めれば求めるほど遠ざかり、成功したと感じた事ですら、気が付けばこの手からこぼれ落ちてしまう。どうして自分の人生なのに、思い通りにならないのでしょうか?このコースでは、人間がこれまで長い間求め続けてきたこれらの答えを“意識の設計図”を使ってシステムとして解りやすくお伝えします。◎こんなことを学びます 1)うまくいかないメカニズムを“意識の設計図”を使って理解します。 2)本当の自分自身知るための俯瞰力と、全く新しい思考様式の“視点”を掴みます。 3)問題や悩み、多くの不安を作り出す根源を紐解きます。◎こんなことが出来るようになります(期待できる効果) 1)さまざまなしがらみから解放され、本当にやりたいことが分かります。 2)他者との対立が無くなり穏やかな、思いが叶う人生を再創造できるようになります。 3)あるがままの自分らしさを取り戻し、どんな問題も紐解いていけるようになります。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン/講師・インストラクター/その他専門職

【関連ワード】   
自己啓発・能力開発 セミナー / 
福岡 セミナー / 
林幸司 康子 セミナー / 
4月 セミナー / 
自己啓発・能力開発開催日:4月30日(日)開催エリア:福岡県 (残り:50席)
申し込み締切日:2017/4/25

5次元に本当の自己実現は隠されていた 〜人生を一瞬で変える「新次元思考テクノロジー」〜

  • スタンダードトレンド
  • 初心者上級者
  • 女性向け男性向ける
  • 大人数少人数
  • 能力向上情報収集
開催日
2017年4月30日(日)10:00〜17:00
参加費
70,000円
主催者
株式会社ロスコバランス   (この企業の主催セミナー一覧

【5次元を完全解明するテクノロジー。エゴを消す、悟り、自己実現…これらを可能にするのは、5次元の本当の自分に出合うこと】今3次元の世界で生きている自分は“本当の自分”ではありません。普段生きていて感じる違和感や憤り、頑張っても変わらなかった原因は“本当の自分”の人生ではなかったからなのです。しかし、今までは、”本当の自分”にも出合うために様々な手法がありましたが、いずれも簡単に出来るものではなかったのです。実は、“本当の自分”は5次元にいます。5次元を完全に解明する新次元思考テクノロジーミロスを使えば、本当の自分に出合えます。曖昧な精神論や見えない世界観ではなくではなく、明確なテクノロジー(システム)が発見された事で誰でもその通りに実践するとその瞬間に劇的な変化を体験出来るようになったのです。既に数千人の体験者がいます。次は貴方の体験を通して本当の自分を生きて下さい。セミナー詳細を見る

対象職種経営者・役員/事業開発・経営戦略/企画・マーケティング/研究・開発/生産・品質管理/建築・土木関連職/IT・通信系技術職/電気・機械系技術職/営業・ルートセールス・MR/流通・小売・サービス/経理・財務/総務・人事・法務・IR/事務・受付・秘書/広告・宣伝・PR/カスタマーサービス/専門系コンサルタント/クリエイティブ関連職/新入社員・インターン/講師・インストラクター/その他専門職

【関連ワード】   
自己啓発・能力開発 セミナー / 
福岡 セミナー / 
名倉 弘恭 セミナー / 
4月 セミナー /